「 仕事 」 一覧

「転職をする理由ランキング」 ~転職を成功させる正しい考え方とは~

神田に学生時代の友人から、 転職の相談が来ました。 年齢でいうと30半ば 会社でも責任のある立場になりつつあり、 自分の進退も大体決まってきて、「頑張ったらこの

続きを見る

サラリーマンから独立・起業をした後、サラリーマンに戻る人々

神田のパートナーで、昨年念願の独立を果たし、 一年間で結構な売り上げを上げたのにも関わらず、 今年は鳴かず飛ばずで、「やっぱりサラリーマンに戻ろうかな、、、」などと悩んでいる方が1

続きを見る

「公文」から学ぶサラリーマンの副業の取り組み方

神田の娘は現在4歳、私自身習い事をしたことがほとんどなかったのですが、 都内のママたちは習い事に非常に関心が高いようで、英語、音楽、バレエ、サッカー、テニス、水泳等、たくさん

続きを見る

アフィリエイト初心者からの相談事 効率の良い副業の始め方

あまり使っていないFBにて、 久しくお会いしていない方からメッセージが届きました。 今何をしているのか? 会社はなんていう会社なのか? 最近手掛けたビジネスは何か?

続きを見る

資産形成の方程式を分解~資産形成をするために必要な考え方~

資産がほしい、資産形成したい、お金持ちになりたい、 とほとんどの方が考えると思いますが、実際に「お金を稼ぐ」、 ということのうち、その稼ぎ方がどこに分類され

続きを見る

今の仕事・職業が本当に自分に向いているのだろうかと悩んだら、、、

 結構このブログを訪れてくださる方が増えてきて、 アクセスが増えると嬉しいものです ^ ^ その中で、結構最近は職業系の記事がアクセスが多そうだな

続きを見る

「お金持ちになれる職業ベスト10」の職業を選んでもお金持ちになれない理由

2016/07/16 | 副業, 職業 , ,

神田の知人で転職を考えている方がいまして、 相談になってまいりました。 その方というのは女性なのですが、現在教師で かつやりたいことがあるので、 環境を変えやはり教師を

続きを見る

「職業」の選び方を考えるのではなく、「生き方」を選ぶことを考える

少し前に書いたこちらの記事が、 意外とアクセスを集めておりまして、 みなさん「職業」の選択に悩まれている方が 思いの他に多いのだということにいまさらながら気づかされています。 

続きを見る

サラリーマンが副業をする上で「モチベーションを上げる方法」

サラリーマンが副業をする時はもちろんですが、 本業の仕事でも同様のことが言えますが、 人が最大限のパフォーマンスを発揮するために必要なことは、 「モチベーション」を保つことです。&nbs

続きを見る

サラリーマンが副業で成功するための常に成長を続けるための思考方法

 サラリーマンが独立をしようと考えたり、 副業で成功をしようと思ったら「昨日の自分よりも、今日の自分は一歩だけ前に進んでいること」この考え方は非常に重要にな

続きを見る

神田翼メールマガジン

【スワップアービ実践マニュアル】

FX未経験者でも実践日初日から、毎日毎日「日給」のような利益が出る「スワップアービトラージ」の実践マニュアルを「無料」でこっそりとお配りしています ^ ^

神田翼メールマガジン

【スワップアービ実践マニュアル】

FX未経験者でも実践日初日から、毎日毎日「日給」のような利益が出る「スワップアービトラージ」の実践マニュアルを「無料」でこっそりとお配りしています ^ ^

googleドキュメント1
音声データを「自動」で「文字」に書き起こす方法 googleドキュメントを効率よく活用する

ンテンツの作成で、 講義動画の音声の書き起こしデータの作成をしなくて

資産1億円富裕層になる5つの方法
資産1億円越え「富裕層」になるための「5つ」の方法

「富裕層」というキーワードでネットサーフィンをしていたら、

NT倍率
NTアービの自動売買システムを導入結果、その後どうなっているか

ここ最近NTアービトラージの 自動売買システムを導入し、 運用を行

クラウドファンディング
クラウドファンディングでカンボジアを救う活動

神田の知人がカンボジアで 救急救命技術者を育成する活動をしています。

480841613a5e7e9958ddab300f4ed25e_s
AI技術による大量大虐殺「10~20年後、約47%人間の仕事がなくなる!?」

「ダイアモンドオンライン」さんの記事を読んでいると、「10年後

→もっと見る

  • FBボタン
    ↑お気軽に友達申請をしてください ^ ^海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PAGE TOP ↑