りょうさんがコンサル開始初月で30万円を達成しました!

 

なんと今回コンサル生のりょうさん(30代 会社員)がコンサル開始1か月目で「月収30万円」という実績を達成なさりました!

 

りょうさんはこれまで「仮想通貨」に投資をしたり、「誰でも簡単に稼げるビジネス(?)」を教えるというような教材を買ってみたりしたものの1円も稼げず損ばかりしてきたそうです。

ですが今回私のコンサルを受けていただき、カリキュラム通り作業を進めていくことで、月収30万円という素晴らしい結果を出していただくことができました。

 

しかもこちらのりょうさんは、会社の仕事は楽しく充実しているそうで、将来的にも辞めるつもりはないとことなのですが、給料面や勤務地面、時間面などで会社員の不自由さを感じ、本業以外の収入を得ることで、仕事を続ける上での選択肢をもっと持ちたいと考えているのだそうです。

(仕事が楽しいと思えるなんて素晴らしいですね!)

 

とても熱心かつまじめな方で、私がお伝えしたことをしっかりとそのまま実践してくださるので、私自身これからの成長が楽しみな方だなと感じる一人になります ^ ^

そんなりょうさんから今回、私のコンサルについて感想および推薦の声をいただきましたのでぜひご覧ください!

 

目次

りょうさんから頂いたコンサルの感想&喜びの声

こんにちは、30歳会社員のりょうと申します。

 

ぼくは、本業の仕事に特別不満を持っていたわけではないですが、会社員の不自由さといいますか、経済面、住む場所・働く場所、家族や友人との時間に制約が多いことになんとなく窮屈さを感じており、ちょうど一年前から「本業以外でお金を稼ぐこと」を考えて行動を始めました。

短絡的ですが金銭的に余裕ができれば、時間の使い方や住む場所を変えるなど、生活の質を向上させることができると考えたからです。

 

しかし、思い立ってからは悲惨でした 苦笑

 

最初は「仮想通貨」に取り組みましたが、結果として「総額80万円」ほどを損しました。

 

その後、「投機」ではだめだと気付き(損してから気付きました泣)、「インターネットビジネスに取り組もう!」と意気込んだはいいものの、何から始めればいいか分からず、「簡単に稼げます系」の教材に手を出してしまい、「総額30万円」分ほど買ってみたものの一円も稼げずじまい。。。

 

インターネットビジネスには可能性を感じていたものの、「誰かちゃんとした人に教わらないと一生稼げない。。。」「でも、そんな人どこにいるんだ。。。」そんな漠然とした不安を抱えている折に、SNS経由で神田さんのことを知りました。

 

無料のオンラインサロンに入会すると、神田さんの教材「Net Bull」を拝聴できると伺い、さっそく登録。

素人目に見ても情報量の多さと、コンテンツの質、すーっと頭に入ってくるご説明に圧倒されました。ぼくだったら絶対に無料にしません 笑

 

これだけのものを提供してくださる人なら間違いないと思い、神田さんのメルマガにひたすら返信し続けたところ、最終的にコンサル(プログラムへの参加)をお願いすることができました。

 

そこから神田さんのコンテンツで示されている通りに作業を進めたのですが、1か月そこそこで30万円ほどを稼ぐことができてしまいました。

「まじか!?」って感じでした。

 

思い返してみますと、作業の手が止まると神田さんに相談し、疑問点や不安なことをすぐに解消していただいたおかげで達成できたのだと思います。

今までいろいろ取り組んできたのに一円も稼げなかったのが不思議なくらい、短期間で本業の月収を超えたことに驚くとともに、大きな自信になりました。

 

現在、ぼくは「ゼロ⇒イチ」を達成し、次のステップに進んでいるところですが、今でも手が止まる時は「Net Bull」のマインドセットの章を復習しています(まだまだマインドセットは整っていないです)。

また、神田さんに経過報告や成果物を提出すると、フィードバックをいただけるので数か月前からは想像できないくらい多くのことを学べています。

 

神田さんに教わることで、「ぼくが思い描いていた生活を実現できる」そう強くイメージできたからこそ行動し続けることができています。

情報発信者が溢れる中で、ぼくはこの人!と思える方に教わることができて本当に運が良かったと思います。

 

りょう

神田からのフィードバック

りょうさん、コンサル開始1か月間で「月収30万円」のご達成、本当におめでとうございます!

 

りょうさんはNet Bullを受け取ってくださった際、私からのメールをしっかりと読み、毎日熱心に返信をくださっていたので、この人は本気でやったら絶対結果を出すだろうな、と感じていました

そしてそれがまさにその通り、取り組み始めてすぐに結果を出してくださりましたね!

 

りょうさんの良いところは、素直で私が伝えたことをそのまますぐに実践してくださるところで、ここまで躓いたりすることなく本当にスムーズに来ていると思いますよ!

そして、コンスタントに作業報告もくださるので、私も必要なアドバイスもしやすいですし、作成なさっているコンテンツも読み手目線で分かりやすいものを作れていますし、今後の発信も楽しみです ^ ^

 

そして何より、会社員をしていて仕事が楽しいと感じれることが素晴らしいですよね!その上でスキルを高めたい、自分の選択肢を増やしたいというポジティブな理由でビジネスに取り組まれるというのがすごいなって感じています、

今回の感想の中では出てきませんでしたが、お話をした際にお伺いした「建築士のお母様に、自分で設計した家を建てさせてあげたい」という目標も、素直に応援したくなる素晴らしいものだなと思いました!

 

もし作業が止まる際、壁にぶち当たったと感じた際は、マインドセットの動画をご覧になっていただいて解決するのもそうですが、必要な時はいつでもお気軽にお声掛けくださいね!

ぜひ一緒に駆け上がってまいりましょう!

 

神田翼

 

最後に

あなたもりょうさんのように副業やビジネスに取り組み始めて初月から30万円という報酬を稼いでみたくありませんか?

「色々とチャレンジしたけど全然うまくいかなかった」

という方でも、正しいノウハウで正しく作業をしさえすれば、必ず結果がついてくるものですから。

 

りょうさんも

「一円も稼げなかったのが不思議なくらい、短期間で本業の月収を超えたことに驚くとともに、大きな自信になりました。」

だなんて言ってくださっていますが、誤った方法では1円も稼げませんし、正しい方法で取り組みさえすれば、今まで結果が出なかったのが不思議なくらい短期間で違いを体感できるものですよ。

 

りょうさんが実践した方法については、私の無料オンラインサロンのメール講座内でお伝えしていますので、もし

「りょうさんみたいに初月で30万を稼ぎたい!」
「色々と挑戦したけど1円も稼げなかった、、、」
「副収入を得ることで可能性の幅を広げたい!」

なんて方はぜひ以下のフォームからオンラインサロンにご参加なさってみてくださいね!

⇒ 無料オンラインサロンをちらっとのぞいてみる

 

ご参加は2~3分程度で終わりますから、しかもあなたのリスクゼロで『動画120本超の教材「Net Bull」』もプレゼントしていますので、どうぞお気軽にご登録ください ^ ^

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています!

 

神田翼


 

 
 
 

コメントを残す