加藤良さんがコンサル開始初月で329,916円の実績を達成しました!

 

なんと今回コンサル生の加藤良さんがコンサル開始1か月目で「月収329,916円」という実績を達成なさりました!

 

加藤さんは教員として働き、仕事は楽しくやりがいも感じていたそうですが、2020年に入ってから心と体に不調を感じ、働くことができなくなってしまったのだそうです。

そこで自宅でできるビジネスを模索し、色んなことに挑戦をしてみるも中々成果が出ずに途方に暮れていた中、Twitterで私のことを見つけていただき、私の無料オンラインサロンにご参加いただきました。

 

最初はサロンメンバー限定のメール講座をご覧になっていただき、さらに詳しく知りたいとご連絡を受け、ライン通話にて加藤さんが成果を出すための具体的な手順をお伝えしたところ、ぜひ挑戦したいというご遺志をいただき、私のコンサルを受けていただくことになりました。

そしてなんと、カリキュラム通りに作業をしていただくことで、一か月目から月収33万円(327,916円)という素晴らしいご実績を出していただくことができました!

 

加藤さんはコンサルを受けるタイミングですでに疲弊していて、何とか作業を続けていただいていたのですが、実際1カ月たってみた後は、

「こんなにエネルギーがない中でやってて、こんな成果って出るの?!」

「これまでの初期投資ばかり取られた副業案件はなんだったんだ?!」

と感じてくださったそうです。

 

やっぱり正しい道筋を知ること、そして成果を出すための優先順位や作業手順は大事ですから、それを確認しながら一緒に作業ができてしまえば、自然と成果って出てしまいますからね!

しかも加藤さんは私が伝えたことは素直に受け止めてくださりますので、ここからのステップも着実に成果を積み上げ続けてくださるだろうと、今後の展開がとても楽しみな方になります ^ ^

 

そんな加藤さんからは今回、私のコンサルについての感想や推薦の声をいただきましたのでぜひご覧ください!

 

目次

加藤良さんから頂いたコンサルの感想&喜びの声

皆さま、はじめまして。2020年4月から主夫になった加藤良(38歳)と申します。

 

私は、主夫になる前は教職についており、日々生徒と向き合って授業をしておりました。

教育職はやりがいもありました。特に、卒業してから「先生が言ってたこと、社会人になってすごく納得した、ノート見直してる!」といってもらった時は本当に「思い出してくれてありがとう!」と思えました。

一方、教育職は授業をしていればいいわけではありません。授業の何倍も何十倍も生徒とは無関係に思える雑務や非生産的な会議が多かったのです。自分が目指す生き方の面でも、生活、自由、そして経済的な面については、この職業を続けていけばいく程に失われていきました。

 

そんな中で、心と身体を壊し、働けなくなる事態に陥ったのが2020年1月です。ひどいうつ症状が襲いかかり、毎日が鉛で押しつぶされているような状態・・・さらには、本業を続けられる意欲も消え、退職することとなりました。

 

しかし、本業を離れてみて、現実的な問題として「すぐにはまた働けるようにはならない」事実からくる「お金の問題」が心に広がってくるようになりました。

「何か、せめて日々の生活だけでも・・・!」と思い、エネルギーが少ない中でもお金を作れる方法を探しました。

 

ネットで「稼げる」「副業」を眺め、YouTubeから株、バイナリー、FXを見ては「自動売買ならエネルギーをかけずにいけるかも」と思い、10数万もするツールを買ったりしました。「スキマ時間で稼げる!」なんて案件にも、「初期投資分はすぐにリターンできますよ」という言葉をよく考えもせず申し込みました。結果はというと・・・目も当てられない惨状でした。

何とか少しずつ貯めていた貯金はおろか、日々の生活費も火の車・・・安易な自分を責める日々が続き、落ち込みは増す一方でした。

 

それでも、「何かしないと、自分のことは自分で何とかしないと」と、追い込まれながれも今の状態でできることを探し続けました。「そんなことしているエネルギーがあるなら仕事すればいいじゃん」という周りの声に「でも、今できないんだよ!」と心で叫びながらの日々でした。

 

そんな折に、Twitterでとあるアカウントを見つけ、その方が神田さんが紹介されているのを見て、オンラインサロンの登録をいたしました。

 

短期間で、いくつもの副業案件を見ては安易に手を出して後悔し・・・ということが続いていたので、神田さんのメールも「どうせ、ろくなもんじゃないだろう」と思っていました。

けれど、送られてくるメールも動画も説明は簡潔で理路整然と、ビジネスモデルはシンプルで明快・・・自分の不信感の中に「可能性」が生じてきたのを感じました。

「もしかしたら、これなら・・・」不信感からフッと生まれてきた可能性を信じて神田さんのコンサル企画に参加させてもらいました。

 

そこから1ヵ月、「やるしかない!」という思いの元、カリキュラムに沿って作業を進めていきました。

 

そして、およそ1ヵ月の成果は・・・

「329,916円」

正直、固まりました。信じられなかったんです。

 

「こんなにエネルギーがない中でやってて、こんな成果って出るの?!」

「これまでの初期投資ばかり取られた副業案件はなんだったんだ?!」

他の副業案件の甘い言葉にフラフラと乗ってしまっていた自分の心を思い切り叩きました。

 

取り組む前は、うまくいかない経験が渦巻いていて、不信感と不安でいっぱいでした。

しかし、初めてチャレンジすることや、どんな小さなことであっても、神田さんに相談、経過を報告すれば「1を聞けば10返って」きます。

その10の中でも「優先順位を示唆してくれる」ことが何より心強かったです。

 

もちろん、何をどのように進めていくのかはおんぶにだっこではありません。

しかし、「適切かつ明確な方向づけ」をしてもらえることで、独力でもがいていたときよりも遥かに効率的に、エネルギーもうまく抑えた状態で進めることができました。

 

私は、今、次のステップに足を進めています。神田さんとのコンサルを通して感じることは、やるべきことを一つ一つこなすことで「確実に自分の力で稼げる力がついていく」ということです。

これが実感できたからこそ、次の挑戦、その次の挑戦へと進んでいけています。

 

もし神田さんのコンサルを受けるかどうか悩まれている方がいらっしゃったとしたら、自分で考えていくことはとても大切だということをお伝えしたいです。

しかし、新しい分野に進んでいくとき、すべて自分の力だけで進もうとするのは地図も道具もなく山に分け入っていくようなものだと思います。

先人の知恵や技術を頼りに、うまく活用しながら力をつけていくことで、思っていた何倍もの学びと成果につながると思います。

 

加藤 良

神田からのフィードバック

加藤さん、コンサル開始1か月間で「月収33万円」のご達成、本当におめでとうございます!

 

加藤さんが最初にご連絡をくださった時は、「すでに様々なビジネスをご実践なさっているけど、成果が出ていない」という状況したね。

しかしながら、私のお伝えした4つのステップを使うことで、シンプルなフローで稼げるようになっていくことができることを理解され、すぐに実践を始め取り組んでいただき、素晴らしい行動力と実践力だなと感じました!

 

加藤さんもおっしゃっていた通り、エネルギーが足りていないのが伝わってきましたが、しっかりお伝えした作業を続けてくださったので、きっとすぐに結果が出るだろうなと感じておりました。

そしてその予想通り、スタートして一カ月で素晴らしい結果を出されましたね!

 

加藤さんは定期的な作業報告をしっかりくださりますし、ご自身で考えながら行動ができますので、私に相談をくださりつつも、どんどん思考を重ね、成長をし、前進を続けていらっしゃります。

ぜひこの調子で収入を増やし続けて、目標となさっている「ご家族をビジネスの収入で養っていく」ということや、その先にある「児童福祉の分野での支援活動」という夢も実現させてまいりましょうね!

もし作業をしていてエネルギーが足りなくなった際や、疑問点・質問点が出てきた際は、些細なことでも構いませんから、お気軽にお声掛けくださいね!

また、音声コンサルをしながら正しい方向性や、やるべき優先順位について一緒に考えつつ、ガシガシ進めてまいりましょうね!

 

神田つばさ

 

最後に

あなたも加藤さんのように副業やビジネスに取り組み始めて初月から33万円という報酬を稼いでみたくありませんか?

加藤さんのように「スキマ時間で稼げる!」「初期投資分はすぐにリターンできますよ」なんて言われて初めてみたものの全然稼げない

なんて方でも、正しい道筋や目指すべきビジネスの全体像などが分かると、どんどんと着実に成果を出していくことができますよ!

 

加藤さんも

「こんなにエネルギーがない中でやってて、こんな成果って出るの?!」

「これまでの初期投資ばかり取られた副業案件はなんだったんだ?!」

というように言ってくださっていますが、正しくビジネスに取り組めば最低限のエネルギーでも開始一か月目からあっさりと結果が出てしまいますから、本当に何をするのか、どういう手順で進めるのか、ということが大切なんだなってことがお分かりいただけるはずですよ。

 

加藤さんが実践した方法については、私の無料オンラインサロンのメール講座内でお伝えしていますので、もし

「加藤さんみたいに初月で33万以上を稼ぎたい!」
「シンプルで明確な手順に従ってビジネスを始めたい!」
「甘い言葉につられて始めたビジネスで稼げなかった…」

なんて方はぜひ以下のフォームからオンラインサロンにご参加なさってみてくださいね!

⇒ 無料オンラインサロンをちらっとのぞいてみる

 

ご参加は2~3分程度で終わる上に、あなたには何のリスクもなく『動画130本超の教材「Net Bull」』が手に入ってしまいますので、どうぞお気軽にご登録ください ^ ^

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています!

 

神田つばさ


 

 
 
 

コメントを残す