沙織さんがコンサル開始初月で30万円を達成しました!

 

なんと今回コンサル生の沙織さん(主婦)がコンサル開始1か月目で「月収30万円」という実績を達成なさりました!

 

沙織さんは以前は看護師をなさっていたそうですが、体調不良をきっかけとして休職をしたことから、何か自宅でできるビジネスを探し始め、私の無料オンラインサロンにご参加いただきました。

最初はサロンメンバー限定のメール講座をお読みになり、私のメールに熱心に丁寧にご返信をくださり、やり取りをしていく中で私のコンサルを受けていただくことになりました。

そしてなんと、カリキュラム通りに作業をしていただくことで、一か月目から月収30万円という素晴らしいご実績を出していただくことができました!

 

沙織さんはコンサルを受ける前は、ブログや転売に挑戦をしたものの結果が出ず、迷ったり手が止まったりしていたそうですが、コンサルを受けてからは、

「こんなにあっさり稼げてしまうんだ・・・」

と感じてくださったそうです。

 

やっぱり正しい道筋を知っているか否かで迷い方、進み方って全然変わりますし、結果の出るスピードも違いますから、それが分かったうえで作業をしているというのは強いですね!

しかも沙織さんは素直にお伝えしたことをご実践くださりますので、ここからのステップも順調に結果を出していけるであろう、とても有望な方なんです ^ ^

 

そんな沙織さんからは今回、私のコンサルについての感想や推薦の声をいただきましたのでぜひご覧ください!

 

目次

沙織さんから頂いたコンサルの感想&喜びの声

はじめまして!神田さんのコンサルを受けています主婦の沙織と申します。

 

私は以前看護師として働いていました。でも昨年、体調不良で休職してしまったんです。そこで、その休職期間中に自宅で何か出来ることはないかと探し始めたところでインターネットを使ったビジネスに出会いました。

 

インターネットで検索すると出てくるんですよね、「自宅で仕事して本業の給料をはるかに超えた」とか・・・

それを見て、何の知識もない私でしたが「看護師時代のお給料を自宅で稼ぐ!!」これが最初の目標になりました。

 

ですが、右も左も分からないビジネスの世界で、稼いで行ける正解を探し、色々なノウハウに目移りして、何処に向かって頑張ればいいのか分からなくなってしまいました。

 

ネット上に無料で出ている教材って、言ってみたら「バラバラになった辞書の切り取り」を読んでいるような感じなんですよね。

書いてあることが正解であっても、全体像が見えないし、方向も分からないし、進めていく順番も分からないんです。

 

このままじゃだめだな感じ、『やっぱり誰かに教えてもらいたい!!』そう思うようになったんです。

 

でも、不思議とここであきらめようって全然思わなかったんですよね。「やり方が分かれば稼げる!!」「そして自分自身も絶対稼いでやる!!」という気持ちだけはブレなかったんです。

 

そんな時、SNSで神田さんのことを知りました。

私が神田さんを知ったきっかけは、以前神田さんのブログに「神田さんのコンサルの感想」を書いてらっしゃったコンサル生の方が発信するSNS経由だったんです。

やはり神田さんがコンサルされているだけあって私も引き寄せられました。

 

その方のLINE@で神田さんの「無料オンラインサロン」の存在を知りました。紹介文だけで「え!?本当にこれだけの物を無料で公開されているの?」とビックリしました。

登録して無料なのが何かの間違いなのかな?と考えるほどの内容の濃さで再度ビックリ。

 

神田さんの教材「Net Bull」を拝見・拝聴して「人に価値を与えるというのはこういう事なんだ」って感動しました。

そして私もぜひこの人から教わりたいって気持ちになったんです。

 

そこからは完全にファンの追っかけ状態でした(笑)

神田さんのメルマガに夢中で返信して、神田さんから返ってくる返事にとてもワクワクでした。

 

最終的には追っかけが実り神田さんにコンサルをお願いできた時は本当にうれしかったです。

 

しかも、親切丁寧な指導で初月にあっという間にコンサル料金をペイ出来るだけの収益が発生しました。

「こんなにあっさり稼げてしまうんだ・・・」

って感動とビックリの感情でした。

 

ビジネスで収益が出たのが初めてだったので本当にうれしかったです。

今まで全く稼げていなかった私を神田さんが引き上げてくれました。

この体験は大きな自信になり、私の大切な初めての実績です。

 

今はこの実績をもとに現在集客の仕方を教わったり自分のコンテンツを作成していっています。

 

まだ始めたばかりでもあるので、作業していて手が止まることもあるし疑問も出てきます。新しい事を始める時は苦しかったりもします。

でも、そんな時は神田さんに相談したらすぐにお返事いただけ、的確に指導してもらえます。

そして何より、私の良い所を見つけてそこをくすぐってくれるんです(笑)

 

褒められて嫌な人っていませんよね、私は褒めれた所をもっと伸ばそうって張り切ります!!

良い所を見つけたうえで直した方がいい所を教えてくれる・・・これで苦しさがなくなります。

 

苦しいってことは挑戦して成長していってるから!!これからも神田さんの「Net Bull」を拝見してマインドセット整えていき神田さんの背中を追いかけていきます。

 

沙織

 

神田からのフィードバック

沙織さん、コンサル開始1か月間で「月収30万円」のご達成、本当におめでとうございます!

 

沙織さんは最初にご連絡をくださった時は、「いろんな情報を集めすぎていて、結局どうしたらよいのか分からない」というご相談をくださりましたね。

でもそこから正しい方向性であったり手順であったりをお伝えすることで、まっすぐその道筋を進んでくださっていたので、沙織さんはしっかり結果が出るだろうな、と感じていました。

そしてその予想通り、スタートしてすぐに素晴らしい結果を出されましたね!

 

沙織さんはとても作業報告をしっかりくださりますし、私がチェックしたり指摘したポイントは素直に聞いて、その場ですぐに修正してくださるので、私もアドバイスがしやすく、その分どんどんと成長をなさっているのを感じます。

しかも、沙織さんの作るコンテンツやその他の作成物は、「半年前の自分のことをイメージして、どんなことが知りたかったかを考えながら作っている」とおっしゃっていましたが、どれもとても分かりやすくスーッと読めてしまいますので、これからの沙織さんの発信活動がとても楽しみですね ^ ^

 

また、沙織さんの夢をお聞きして、『家族でニューヨーク旅行をして友人に会いに行く』『自宅のリフォーム』や『ジープに乗る』など、アクティブな夢が多くていいなぁって思いました ^ ^

そして、とてもお子さん想いで、子供のために実現したい夢がおありなことなんかもとても共感できました!

 

もし作業をしていて手が止まることや疑問が出てきた際は、些細なことでも構いませんから、お気軽にお声掛けくださいね!

マインドセットの動画も活用いただきつつ、何かあれば自分の方でも苦しいと感じるポイントなど取り除いてまいりますので、ここからもまた夢を実現していくためにも頑張ってまいりましょう!

 

神田翼

 

最後に

あなたも沙織さんのように副業やビジネスに取り組み始めて初月から30万円という報酬を稼いでみたくありませんか?

「バラバラになった辞書の切り取り」のようなコンテンツを見て道に迷ってしまっている」

なんて方でも、正しい道筋や目指すべきビジネスの全体像などが分かると、めちゃくちゃ安心して作業ができますよ!

 

沙織さんも

「こんなにあっさり稼げてしまうんだ・・・って感動とビックリの感情でした。」

というように言ってくださっていますが、正しい手順でビジネスに取り組めば開始一か月目からあっさりと結果が出てしまいますから、物事って実はシンプルなんだなってことがお分かりいただけるはずですよ。

 

沙織さんが実践した方法については、私の無料オンラインサロンのメール講座内でお伝えしていますので、もし

「沙織さんみたいに初月で30万以上を稼ぎたい!」
「会社を休職しても自宅で稼ぎたい!」
「たくさんの情報に振り回されたくない!」

なんて方はぜひ以下のフォームからオンラインサロンにご参加なさってみてくださいね!

⇒ 無料オンラインサロンをちらっとのぞいてみる

 

ご参加は2~3分程度で終わる上に、あなたには何のリスクもなく『動画120本超の教材「Net Bull」』が手に入ってしまいますので、どうぞお気軽にご登録ください ^ ^

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています!

 

神田翼


 

 
 
 

コメントを残す