事業・投資のタネ銭を作る投資法の検証を始めました

公開日: : 副業, 資産形成 , , ,

神田の仕事仲間のOさんという方がいまして、
久々に食事に行ってまいりました。

 

Oさんは売れないミュージシャンをやっていて、
日々生活が苦しそうな方なのですが、
とある社長さん(神田も知っている方)に拾われて、
新規立ち上げ会社の社長としてバリバリ仕事をしている方なんです。

 

神田も仕事の関わりがあるので、
定期的に連絡をしていたのですが、
先週連絡を取り合って久しぶりにご飯でも行きましょうよ、
となったのです。

 

久しぶりの友人との会話は「近況報告」から、
というべたな展開を踏襲して

「最近Oさん何してるんですか???」

なんて何気ない世間話をしたつもりが、、、

 

「実は最近新しい投資手法を試してるんですけど、
 それが利益が出て出て楽しいんですよ♪」

等といわれたものだから、
興味津々でお話を聞いてしまいました。

(本業の方の話は一切しませんでした、、、(笑))

 

そのOさんが実践する投資法は
こんな特徴のある投資手法なのだそうです。

・平日が忙しい方でもできるので、
 サラリーマンの方でも実践可能

・小資本からできるので、
 投資・事業のタネ銭を作るのによい

・短時間でできるため、本業を圧迫しない

・言われた通りにするだけなので、
 誰でもすぐにできる

 

これだけを見るとうさん臭さを感じてしまいますよね、、、(汗)。

 

神田自身が

「あ、怪しすぎる、、、」

等とOさんの目の前でうめき声のような
否定的なコメントを返してしまったくらいです(汗)。

 

だっていいことづくめすぎて
怪しすぎますよね、、、(汗)。
はい、当然私自身も耳を疑いました(苦笑)

 

しかし、よくよく話を詳しく聞いてみると

「あぁなるほど、それは行けそうですね!?」

という感じで、ワクワクしながら
取り組んでみることにしました。

 

というわけで思い立ったが吉日、
早速虎の子の「身銭」を切って、
取り組んでみることにしました!

 

初期資金は「20万円」

(検証なので、はじめは
最小単位で初めて見ようと思います ^ ^ )

 

ここからどれくらい増えるのだろうか、
ということを試してまいりたいと思います!

 

検証はブログでもアップしてまいりますが、
あんまり検証記事ばかりのブログにしたくもないので、
こちらの登録フォームにご登録くださった方にだけ、
こっそりと報告をしてまいりたいと思います ^ ^

 

よろしかったらぜひご登録してみてください ^ ^

⇒ ご報告はこちらからお送りしてまいります。

 

そして、さっそく今週末の土日の2日間で実践をしてみたところ、
しょっぱなから「3540円」の利益となりました♪

現在資金残高「203,540円」

 

もう少し利益が上がりそうな見込みだったのですが、
当然予定通りいかないこともあり得ます(汗)。

 

とはいえ、着実な利益を積み上げてくれたので、
一安心しております ^ ^

神田翼メールマガジン

【スワップアービ実践マニュアル】

FX未経験者でも実践日初日から、毎日毎日「日給」のような利益が出る「スワップアービトラージ」の実践マニュアルを「無料」でこっそりとお配りしています ^ ^

関連記事

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8

アービトラージが減りゆく中でも「市場のゆがみ」を見つける思考方法

私は現在スワップアービトラージをしているのですが、 ゆったりのんびりと着実に利益が積みあがっていま

記事を読む

リスクとリターン

ソーシャルレンディング「みんなのクレジット」に行政処分勧告、ソーシャルレンディングのリスクとリターン

ソーシャルレンディングについて、 ずっと取り上げようと思っていたのですが、 中々好調そうな内容ば

記事を読む

%e5%85%ac%e5%8b%99%e5%93%a1%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e5%89%af%e6%a5%ad

公務員でもできる副業とは?懲戒処分にならずに副業をする方法

以前に「公務員」というキーワードで書いた以下の記事では、 『「公務員」の方が副業を禁止されている』

記事を読む

%e8%b3%87%e7%94%a3%e5%bd%a2%e6%88%90%e3%81%a8%e6%8a%95%e8%b3%87

「資産形成をする人」 と 「資産形成した人」の違い

なんだか最近「資産形成」について 人と話すことがありまして、ふと「資産形成をするための投資

記事を読む

第一歩

副業を始めるために、一番初めにやるべきこと

神田もいろんな副業を希望する方がいる中で、 何が再現性が高いかということを考えてきましたが、 や

記事を読む

資産1億円富裕層になる5つの方法

資産1億円越え「富裕層」になるための「5つ」の方法

「富裕層」というキーワードでネットサーフィンをしていたら、「富裕層になるための5つの

記事を読む

投資としてのアフィリエイト

アフィリエイトを投資として考える「自分の手を動かさないアフィリエイト」とは

サラリーマンの副業として一番人気なものが「アフィリエイト」かと思います。&n

記事を読む

naver

naverまとめサイトは「どのくらい」稼げるのか?検証してみた

 もう少しだけ古くなりつつありますが、naverまとめサイトという

記事を読む

コストカット

資産形成の初期過程で効果を発揮する「節約(支出を減らす)」について

あんまり神田のブログでは「節約をする」ということを書いたりしていませんでしたが、

記事を読む

投資信託

投資信託は買うべき?買わないべき?本当に良い投資となるのか?

投資や資産運用の初心者や、 資金がまだ少ない人の投資先の選択肢として 最も選びやすい金融商品とい

記事を読む

神田翼メールマガジン

【スワップアービ実践マニュアル】

FX未経験者でも実践日初日から、毎日毎日「日給」のような利益が出る「スワップアービトラージ」の実践マニュアルを「無料」でこっそりとお配りしています ^ ^

Message

神田翼メールマガジン

【スワップアービ実践マニュアル】

FX未経験者でも実践日初日から、毎日毎日「日給」のような利益が出る「スワップアービトラージ」の実践マニュアルを「無料」でこっそりとお配りしています ^ ^

googleドキュメント1
音声データを「自動」で「文字」に書き起こす方法 googleドキュメントを効率よく活用する

ンテンツの作成で、 講義動画の音声の書き起こしデータの作成をしなくて

資産1億円富裕層になる5つの方法
資産1億円越え「富裕層」になるための「5つ」の方法

「富裕層」というキーワードでネットサーフィンをしていたら、

NT倍率
NTアービの自動売買システムを導入結果、その後どうなっているか

ここ最近NTアービトラージの 自動売買システムを導入し、 運用を行

クラウドファンディング
クラウドファンディングでカンボジアを救う活動

神田の知人がカンボジアで 救急救命技術者を育成する活動をしています。

480841613a5e7e9958ddab300f4ed25e_s
AI技術による大量大虐殺「10~20年後、約47%人間の仕事がなくなる!?」

「ダイアモンドオンライン」さんの記事を読んでいると、「10年後

→もっと見る

  • FBボタン
    ↑お気軽に友達申請をしてください ^ ^海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
PAGE TOP ↑